BLOG 島の日々のこと

民謡カフェはじまりました

イベント
2018.08.26

今日は愛の橋商店街にある「月あかりカフェ」にて2018年度第1回目の民謡カフェがOPEN!

おなかを空かせてお店へ行ってきました♪

tsuk201802.jpg

 

まずは「島婦人おかませランチ」をいただきま〜す( ゚∀゚)o彡°

tsuk201804.jpg

ランチプレートやさざえの炊き込みごはん、さば出汁のそうめんやもずくの吸い物などなど。。。

目でおいしい!食べておいしいのボリューム満点の島料理に大満足!!

 

お食事をいただいた後はお楽しみの民謡タイム\(^o^)/

三味線と唄の披露にお客さんも楽しそうに手拍子をしたり一緒に唄ったりとなごやかな雰囲気でした♪

tsuk201801.jpg

 

tsuk201803.jpg

民謡の合間に手作りデザートとドリンクもいただいて大満足のランチタイムでした?(?´0`?)?

ごちそうさまでした!!

 

民謡タイムから訪れたい方は「島のおやつプレート」もありますよ! 13:10頃〜

予約なしでも当日ふらりと立ち寄ってもOKだそうです!

sIMG_0344_ss.jpg

デザートプレートとドリンクセットで1,000円です。

(民謡は約20分程度)

 

==イベント情報==

月茶会(つきちゃかい)

隠岐の島町西町八尾の三(毛利酒店さんとなり)

Tel. 08512-2-0433(秀月堂・黒川さんまで)

駐車場あり

島婦人おまかせランチ(プチおやつセット) おひとり様 2,200円

12:00スタート

島おやつプレート(ドリンクセット) おひとり様 1,000円

13:00スタート

 

次回の開催日    

9月8日(土)・14日(金)・29日(土)

10月12日(金)・20日(土)・29日(月)

11月10日(土)・17日(土)

 

隠岐旅工舎ではランチやカフェをセットにしたプランをご用意しています!

是非この機会にご体験ください(^^)

・民謡カフェ付きプラン

 13:00〜島のおやつプレートと民謡タイム+かっぱ遊覧船

 おひとり様 2,500円 ※ランチ付きプランへの変更は1,200円up

 9/8、9/14、9/29、10/12、10/29 ※要予約

 

・いっぷくカフェ付きプラン

 13:45〜かっぱ遊覧船+まちあるき+いっぷくカフェ

 おひとり様 2,750円

 9月〜10月の毎週木・金・土 ※要予約

 

お問い合わせ・お申込みはこちら→メール