BLOG 島の日々のこと

うまいぞ樹 -いつき-

2018.10.23

西郷港から車で約5分。

玉若酢命神社方向へ右折せず、まっすぐ進み。坂を下ると右手に看板が見えてきます。

味彩工房 樹(いつき)さん。

itsuki3.jpg

 

店内はカウンターと座敷が3卓あり、個室もあります。

itsuki4.jpg itsuki5.jpg

 

何にしようかな~と迷いチョイスした3品は。。。

itsuki1.jpg

ハンバーグ 950えん

おっきな&ジューシーなハンバーグが最高です!

 

itsuki2.jpg

ミルフィーユかつ 1,000えん

でかっっ! うまっっっっ!! なんじゃこりゃ!な感じです(๑´ڡ`๑)

上にかかっている和風ソースがこれまたうまし!

 

itsuki6.jpg

パエリア 1人前 1200えん 写真は2人前 2,400えん

写真では伝わらず残念ですが、30cmはあるでしょうか。

パエリア鍋と素敵なお皿に乗って運ばれてきました(・o・)

すごーい! そしていい香り~(*´ڡ`●)

とても2人前とは思えない量です!

味ももちろん言うことなし!!

 

メーン料理はもちろんですが、なんといっても「ごはん」がおいしい!!!!

どこのお米ですか?と伺うと、やはり地元のお米を使用していました。

隠岐のお米、やっぱり最高ですね!

 

ごちそうさまでした。ゆったりとした時間を過ごし、心も体も栄養満点になりました。

またおじゃまします(^_^)

 

夜のメニューもすごく充実してます!皆様是非どうぞ!!

 

 

==お店情報==

味彩工房 樹 -あじさいこうぼう いつき-

隠岐の島町下西1027-9(西郷港から車で約5分)

Tel. 08512-2-6336

営業時間 11:00~14:00、18:00~

定休日 木曜日(都合によりお休みする日もあるので電話をしてから出かけましょう)

P あり