BLOG 島の日々のこと

10月のローソク島

かっぱ&ローソク島遊覧船
2018.10.22

一昨日。。見事なまでの大きな大きな夕陽が輝いていました。

きっとローソク島遊覧船は素晴らしかったのだろうな~~~っと思いにふける20日の夕方。。。

翌日の天気予報も晴天マーク!

よし、明日はローソク島遊覧船に乗るぞ!っと意を決し夕方を迎えました。

 

そして昨日の夕方。ローソク島遊覧船・16:10出港。

波1.2m。晴天(^_^)

10gatsurosoku1.jpg

やったーーー\(^o^)/

見事な夕陽です! 船長さん、もうちょい右、右! いや左?!

 

よっしゃー! 皆さんおのおのにシャッターを切り、船長さんに感謝の拍手!!

10gatsurosoku3.jpg

10月のローソク島遊覧船は海が時化ることが多く、出港率が下がるようですが、見れた時には素晴らしいほどの大きな綺麗な色の夕陽がローソク島に灯ります!!

 

今年の運行もあとわずかです!!

隠岐の島へお越しの皆さま、是非ご乗船ください(^o^)