BLOG 島の日々のこと

第6回 中町目貫祭り

お祭り
2019.07.14

今日は西郷港からすぐの通り「中町目貫通り」にて地元のにぎわい祭りが開催されています。

毎回しまねっこが登場したり餅つき体験があったりと、子どもたちが喜ぶ企画が目白押し!

 

うちのスタッフもお祭り大好き♪

いや、屋台が大好き♪♪

 

と、いうことでお昼前には出かけて行きました(^^)

menuki2.jpg

たい焼きがなかった~と嘆きながらも片手にかき氷、片手にメンチカツバーガーを抱えて帰ってきました(^^)

menuki1.jpg

数日前の天気予報では雨マークがついていたのですが、朝のどんより曇り空から青空へとかわりました。

さほど暑くもなく過ごしやすい隠岐の島町です(^^)