BLOG 島の日々のこと

Bistro d'oki

西ノ島町(西ノ島)
2019.10.18

今年9月にオープンしたばかりのフランス人シェフが腕をふるうカフェレストラン

Bistro d'oki(ビストロ ドキ)

場所は西ノ島町の浦郷港。

 

bistro1.jpg

今回は16:00頃から店内でも楽しめるピザをいただきました。

何にしようかな~~~とワクワク♪

10月のピザ「アルプス」をオ~ダ~~~(^^)

bistro5.jpg

やっっっば!! このトロリ感!!!
とろけるラクレットチーズとじゃがいも&ベーコンがめっちゃうまし!!

2枚くらいペロリといけちゃいそうです(๑´ڡ`๑)

シェフこだわりの生地はそれだけでパクパクいけます!

 

その他定番ピザは・・・

マルゲリータ、ボロネーゼ、チキン、ベーコン、フロマージュ、サーモンの6種類

加えてハーフ&ハーフも楽しめちゃいます!!

 

11月3日&4日には島後のサンテラスにも出張するとか!

島後でもこの味を楽しめるなんて\(^o^)/

嬉しすぎです♪

 

今度はランチプレート頂に行きますね♪

ごちそうさまでした(^^)

 

bistro2.jpg

==お店情報==

Bistro d'oki(ビストロ ドキ)

住 所:西ノ島町浦郷544-6

営業日:金・土曜日 (STEF Pizza(ピザカー)は木曜日にユアーズ前にてOPEN)

ランチタイム 11:00~13:30 L.O.

カフェタイム 14:00~17:00(STEF Pizza(ピザカー)は19:00頃までOPEN)

Tel. 080-8236-6057