BLOG 島の日々のこと

ブンテンコーヒー

買い物*お土産*お店情報
2019.11.17

寒くなってきましたね。

冬の足音を感じつつ。。。ほっこりしたい時はここに限ります。

島後(隠岐の島町)にある京見屋分店(通称:ブンテンさん)

 

buntencoffee3.jpg

この赤いストーブがほっこり気分を上昇させてくれます♪

 

ほっこりのお供は「Hot coffee + ばあばのケーキセット」

buntencoffee1.jpg

 

この日の ばあばのケーキ はドライフルーツのパウンドケーキ♪

buntencoffee4.jpg

ちょろっと食べるのにいい大きさでナイスです

次回はブンテンさんおすすめの「木村屋さんのあんぱんセット」をいただきます(๑´ڡ`๑)

 

いや~、ほっこり・まったりさせていただきました。

ありがとうございます☆

またおじゃまします(^^)

Bunten Beer Standはこちら

 

buntencoffee2.jpg

 

==お店情報==

京見屋分店

隠岐の島町西町八尾の三

定休日 火曜日

10:00~19:30頃

Tel. 08512-2-0425