BLOG 島の日々のこと

いちご大福

買い物*お土産*お店情報
2019.12.01

秀月堂さんより「今シーズン初のいちご大福できました」との情報を聞きつけおじゃましてみると。。。

なんと! ラスイチでした(>д<)!!

あやうく初モノを逃すところでした。

感謝感謝

daifuku1.jpg

生まれたてほやほやのかわいこちゃん♪

 

月あかりカフェにていっぷくセットでいっただきま~す(๑´ڡ`๑)

daifuku2.jpg

お抹茶とともに美味しくいただきました。

うーーーん。おいしい (o´∀`o)

 

今年も残すところ、あと一ヶ月となりましたね。

おかげで良い年末を過ごせそうです。

ごちそうさまでした。

 

==お店情報==

月あかりカフェ(毛利酒店横)

隠岐の島町西町八尾

Tel. 08512-2-0433(秀月堂内 くろかわさん)

営業日 木・金・土曜日

カフェタイム 13:00~16:30

いっぷくセット 750円

その他 和菓子や多種ドリンクあり