BLOG 島の日々のこと

HAPPY HALLOWEEN

かっぱ&ローソク島遊覧船
2017.10.29

ハロウィンイベント当日

外は生憎の雨模様... 朝から大粒の雨が降っています。

H5.jpg

台風のバカヤロー!! と叫びたくなる気持ちを押さえ...

かっぱ遊覧船は雨のため欠航となりました。

遊覧船へ乗船のご予約をいただきました皆様 本当にごめんなさい(T0T)

 

しかし子供たちは雨が降ろうと元気です☆

たくさんの子どもたちが想いオモイの衣装を身にまとい「お菓子をくれなきゃいたずらするぞ」"Trick or treat" を合言葉にお菓子をもらいに来てくれました♪

ありがとうございました!!

H2.jpg H1.jpg H3.jpg H6.jpg

 

そして下の写真右側に写っている。。。

黄色とストライプの衣装を身にまとったミニオンズを発見するとスペシャルグッズがもらえるということで、子供たちは神出鬼没のミニオンズを追い求め町を探し歩きました( ゚∀゚)o彡°

H4.jpg

ぶじミニオンズを発見しプレゼントをもらえた子供たちは大喜びでした!!

 

実は...  子どもたちよりもお菓子を配るスタッフの方が子どもの笑顔に癒され楽しんでおりました(^^)