BLOG 島の日々のこと

登貴 -トキ-

2018.06.11

中華&コーヒー なんとも気になる看板です。

西郷港から車で約5分

隠岐温水プールの通りにある登貴(とき)さんにおじゃましました。

toki06.jpg

toki05.jpg 営業中はこちらの赤いのれんが目印です

toki04.jpg なんともなつかしい!

一世を風靡したなめねこ

toki03.jpg

チャーシューメン 650円 このボリュームで650円とは安いですね。

そしてこちらは。。。

toki02.jpg

ミニラーメン 250円!!

器の大きさ、ほぼほぼ同じです。こんなんで経営大丈夫ですか?って心配したくなるようなサービス品ですね(^_^;)

40年間継ぎ足しで守り続けるトキオリジナル醤油ベースの味だそうです。

あっさりしていてペロリと完食(?´?`?)

 

toki01.jpg

ラーメンのお供にはやっぱこれですね。カラアゲ 750円、ギョウザ 350円

 

今年発行された隠岐のグルメ新聞「あばかん」でも紹介されているお店です。

toki08.jpg toki07.jpg

記事にもある「くらくらチイチイ」気になります。

次回、トライしてみます!!

 

ごちそうさまでした\(^o^)/

 

あばかん第三段のご紹介はこちら

 

お店情報

登貴(とき)

隠岐の島町栄町373

営業時間 11:00〜14:00、17:00〜22:00

定休日 不定休

Tel. 08512-2-3863

※店内、決して綺麗なお店ではございません(^_^;) きたなシュラン的な...