BLOG 島の日々のこと

・・・で朝食を その1

2018.07.03

島後にはモーニングをやっている昔ながらの喫茶店がいまでもたくさんあります。

そこで、モーニング朝食を潜入調査を実施してきました!

今日は以前スイーツの記事でも紹介しました八番館。→以前の八番館記事はコチラ

LRG_DSC02557.JPG

 

お店に入ると、さっそくコーヒーのいい香りに癒される・・・

レトロなランプがカワイイ落ち着いた雰囲気

LRG_DSC02580.JPG

 

おめあてのモーニングはこんな感じ

LRG_DSC02564.JPG LRG_DSC02568.JPG

 

ほかほかのゆでたまごからいただきました♪

LRG_DSC02571.JPG

 

酸味の利いたコーヒーもおいしかったです♪

LRG_DSC02560.JPG

 

お店のメニュー↓

IMG_8337.JPG

モーニングは450円で注文は10:00迄でした!

 

いつもは、台所でたったままパンをかじったり、お茶漬けをすすったりの朝食…

ひさびさにゆったりした朝時間をたのしめました♪

これからも、たま〜に朝食潜入調査実施したいと思います(^_^)/

 

【お店情報】

八番館(はちばんかん)

隠岐の島町西町

営業時間:8:00〜18:00

Tel.08512-2-3021

ケーキ類、軽食

不定休