BLOG 島の日々のこと

おひな茶会

2018.03.03

隠岐の島町愛の橋商店街にある

月あかりカフェにて『おひなさまとスイーツ(プチ)バイキング』開催中♪

030301.jpg

店内にはたーーーくさんのお雛様が飾ってあります!

hina03.jpg

1枚のみご紹介(*^^*) あとは来店してのお楽しみ♪ 華やかな店内でウキウキしますよ(^O^)/*

 

気になるスイーツの数々はこちら ?(´?`?)

030304.jpg もちロール

030303.jpg 030302.jpg

好きな和菓子を3つも選べてさらにコラボアイスとフルーツをワンプレートに盛り付けてくれます(?´?`?)

ワンドリンクはコーヒー、紅茶、オレンジジュースから選べます♪

春の彩りを愛でながら、おいしいスイーツでいっぷくしましょう!

 

3月3日 10:30〜16:30営業(なくなり次第終了)

おひとり様 1,500えん

※ぶらりカフェタイムも通常営業してます

 

さらに午前&午後にそれぞれイベントもあります

午前10:00〜 もくろみ女子のティータイム

午後13:30〜 サクラサカセル 手しごとワクショ

 

〔お問合せ先〕

月あかりカフェ(毛利酒店横)

隠岐の島町西町八尾

Tel. 08512-2-0433(秀月堂内 くろかわさん)