BLOG 島の日々のこと

あいらんどパーク

島後の公園&広場と海水浴場
2018.03.15

春になり こたつに潜り込んでいた子どもたちは外あそびがしやすい気候になり大喜びです

今日は島後の公園のひとつをご紹介します

 

西郷港から車で約15分

あいらんどパークホテル前にあるその名も「あいらんどパーク」です

(下のマップ14番)

 

都会のように立派な遊具はたくさんありませんが (^^ゞ

iland02.jpg

ひろーーい芝地にぽつりぽつりとある遊具で遊ぶもよし、芝に寝転んで空を眺めるのもまたよし♪

テーブルとベンチもあるのでピクニックにはもってこいです!

 

iland01.jpg

そして運動場といいますか こちらも芝なんですけど

サッカー 野球 バドミントン 陣取り ランニング なんでもできます

大声を張り上げたい人もにオススメです(*´∀`*)

 

周囲は桜の木で囲まれています?

iland03.jpg

サクラの開花が待ち遠しいですね(*^^*)

 

ファミリー カップル ひとりでも 公園でのんびり島時間を楽しみませんか♪

 

島後の公園は下記マップをご参照ください♪ こうしてみると結構ありますね

park_map.jpg

隠岐の島町役場HPより