BLOG 島の日々のこと

いせきやの大判焼き

2018.05.09

寒い...

なんと寒い

昨日、今日と5月とは思えないほどの冷たさです

 

こんな日は恋しくなります

いせきやの大判焼きちゃん

oban3.jpg oban4.jpg

 

「どっち? 黒? 白?」 。。。「黒!」 「白!」 「カスタード!!」

そんなふうにしてオーダーをまとめ、1000円札をにぎりしめお店へGo〜

oban1.jpg ほっかほかの大判ちゃん

 

じゃじゃーん。私はだんぜん白派です(?´?`?)

oban2.jpg

いせきやさんの白あんは最高です!

ほかとは違います 食べてみてください!!

 

わが社は ”白” に軍配があがりました

あなたは何派?

 

お店情報

いせきや

隠岐の島町フェリーターミナルからすぐ(隠岐レンタリース待合所裏側)

Tel. 08512-2-0629

営業時間 10:30〜17:30 ※変動あり

秋〜初夏は大判焼きを売ってます♪ そして大判が終わった季節〜秋にはかき氷を売ってます♪

昨年夏のかき氷のブログはこちら

今年の夏もお世話になります♪