BLOG 島の日々のこと

フジドリームエアラインズ

アクセス
2018.05.18

今日は小牧空港からチャーター便でFDA(フジドリームエアランズ)の飛行機が隠岐空港に到着しました

今日は何色の飛行機が到着するんだろうとワクワクしながら隠岐空港へ

fda6.jpg

 

定刻の9:30 FDA到着

上空から滑走路へ滑り込む機体の色は鮮やかなオレンジ色でした(*^^*)

fda1.jpg

 

 

fda3.jpg fda4.jpg

JAL(JAC)の航空機を見慣れている私としてはとても新鮮な感じで...

そのまま真っすぐ進みいつもの位置に停止するかと思いきや

機体は迂回し、、、 左奥へ停止しました

いつもより長い時間飛行機が滑走している姿を見られてウキウキでした♪

fda5.jpg

次回は何色が来島するかな? 楽しみです☆

FDAで隠岐へお越しのみなさま 隠岐の島の旅がよい旅となりますように\(^o^)/