BLOG 島の日々のこと

Kitchen はなの担々麺

2018.05.23

友人からキッチンはなに担々麺の新作できたって!っと聞いて早速ランチへGo~(゚∀゚)

hana04.jpg 全員新作の担々麺をオーダ〜(゚∀゚)

 

ジャーン

hana03.jpg

担々麺 800円

色はかなり辛そうですが、そんなに辛くありません!

お好みでラー油やら一味やらをどうぞ(?´?`?)

肉味噌たっぷりでうまし!

 

担々麺ってこの肉味噌がおいしいのに...麺を先に食べようとこの山を崩すと肉味噌がスープに溶け込んで二度とお目にかかれなくなっちゃいますよね^^;

肉味噌を食べ尽くすにはスープを全部飲み干すが、根気よくすくって探すか・・・

だから私は先に肉味噌を全部食べちゃいます(?´?`?)

 

hana02.jpg 店内の様子

シャイ(?)な店主さん、かくれちゃいました^^;

 

hana01.jpg

中華メニュー(定食、麺類、丼など)のほか、お弁当、オードブルなどもあり、ほぼ全てのメニューがお持ち帰り可能です!

ごちそうさまでした!!

 

(お店情報)

Kitchen はな

隠岐の島町下西754-5

Tel. 08512-3-1621

営業時間 11:00〜L.O. 14:00、17:30〜L.O. 20:30

定休日 木曜日