BLOG 島の日々のこと

西町のHOT SPOT

買い物*お土産*お店情報
2018.07.08

島後の西郷港から歩いて10分の愛の商店街にある

自転車屋さん。

LRG_DSC02350.JPG LRG_DSC02351.JPG

池田自転車店さん。

最近は船に自転車を積んで、自転車で島を観光する方もおられるので、

パンクなどのトラブルがあったりするとコチラへ。

自転車からバイクまで、二輪車の困ったことはどんと来いの

頼れる自転車屋さんです。

LRG_DSC02353.JPG

というのは、表の顔・・・・

 

裏の顔は

LRG_DSC02352.JPG

茶輪拠屋の店主

LRG_DSC02354.JPG

こだわりの店内と、自分で手入れされてるお庭が素敵です↑

LRG_DSC02355.JPG

庭には貴重なナゴランも。

まさにHOT SPOT!

LRG_DSC02356.JPG

かっちょいい自転車とお庭にくる野鳥にいやされながらいただく一杯

LRG_DSC02359.JPG

最高です(:_;)

これ、ご近所特典なんですけどね笑

夜はBBQ屋さんになることもしばしば。

 

自転車好きな方、はぜひ、お立ち寄りくださいませ♪

店主の池田さんと仲良くなると、いいことあります笑

 

お店情報

池田自転車店

08512-2-0465

店休日 日曜(ときどき不定休)

営業時間 だいたい8:00〜だいたい18:00

場所 隠岐の島町西町八尾4-79