BLOG 島の日々のこと

冷やし、とっくに始まってます

2018.08.13

いつも私たちの胃袋を満たしてくれる「MS Home」さん。

夏の始まりとともに冷やしが登場し、ご紹介しよう、しようと思いながら時が過ぎ。。。

もう8月も半分過ぎようとしています^^;

遅ればせながら、ご紹介します。

 

hiyashi4.jpg

まずは絶対的エース、きつね藻塩うどんの冷やし!! 750円

さっぱりおろしがいいかんじです。温でも冷でもエースですね(?´?`?)

なんでこのあげ、こんなにおいしいんだろう。。

 

hiyashi2.jpg

こちらは冷やし梅ワカメ藻塩うどん。700円

さっぱり、ひんやりがたまりません。好みの量の出汁をかけられるのが好きです♪

 

hiyashi1.jpg

こちらはあごだしおろしぶっかけ藻塩うどん。600円

隠岐といえばあごだし。それにめかぶがのっていてこのお値段。

軽く食べたい時はこれに限ります。

 

hiyashi3.jpg

たぬき藻塩うどん。700円

天かすとかつお節が温玉とからんで美味でございます(^^)

ガッツリこってり食べたい時はばくだん追加しちゃいます。

 

hiyashi6.jpg

サラダ藻塩うどん。750円

お店のキャッチコピーが「まるでカルボナーラ!?」

運ばれてきた時は「白っ」って思いましたが、、、

よーーく混ぜて食べてください!

hiyashi5.jpg

めっちゃ、おいしいです!!

 

本日もごちそう樣でした(?´?`?)

 

==お店情報==

MS Home -エムエス・ホーム-

隠岐の島町中町(フェリーターミナル前)

Tel. 08512-2-3055

営業時間 11:30〜15:00(ラストオーダー14:30)

店休日 火曜日、日曜日、祝日 ※お盆期間中は8/13〜休まず営業

以前のブログはこちら