BLOG 島の日々のこと

温泉縁日 隠岐温泉GOKA

イベント
2018.08.11

今日はいよいよ夏の花火祭りの日ですね。

島人は夜を楽しみに今からワクワクしているのでしょうか(^^)

私は夜ではなくお昼の五箇へ出かけてきました!

ennichi4.jpg 花火の会場は音楽ガンガンノリノリの中、屋台の設営中でした

 

そして次に向かった先は隠岐温泉GOKA。

温泉縁日と題した催しがありました。

ennichi2.jpg

まだ人はまばらでしたが。。。

焼きおにぎりや闘牛ブリバーガー、からあげなど屋台が出ていました。

子どもたちはかき氷お目当てで行きましたがあいくに販売は17:00から。。。

っということでミニチョコパをゲット(?´?`?)

ennichi3.jpg 1つ200円でした

このほかスピードクジやスーパーボールすくい、なんちゃってスイカ割りなど小さな子どもたちも楽しめるものがありました。

 

ennichi1.jpg

今夜の五箇は賑やかになりますね♪

皆さま、良い夏の思い出を〜〜\(^o^)/