BLOG 島の日々のこと

しまねっこホットケーキ

2018.09.03

お待たせしました!!

しまねっこカフェ情報をお届けします( ゚∀゚)o彡°

shimanekkocafe10.jpg

五箇創生館(喫茶木かげ)にてしまねっこカフェが開催されています!

 

shimanekkocafe7.jpg shimanekkocafe6.jpg

しまねっこホットケーキや隠岐そば定食を食べているお客さんが多かったですよ!

 

そして、こちらが待望の「しまねっこホットケーキ」です?(?´0`?)?

shimanekkocafe3.jpg

かわいーーーー?(?´0`?)?

しまねっこホットケーキ 400円、ドリンクセット 650円

 

shimanekkocafe4.jpg

しまねっこホットケーキは11:00〜13:45、15:00〜16:15までの時間帯でオーダー可能です!

※予約状況によっては提供できない日もあるようですので電話で確認して行ったほうがいいかもしれませんね!

この日は早々に売り切れとなりました!!

 

shimanekkocafe5.jpg

入り口にはパンフレットとスタンプが置いてあります。

スタンプラリーで応募すると景品がもらえるようですよ!

隠岐以外のメニューも食べてみたいな(*´?`●)

ごちそうさまでした☆

 

=お店情報=

五箇創生館 喫茶木かげ

隠岐の島町郡615-1

開催期間 2018年9月2日〜9月30日

営業時間 喫茶11:00〜14:00、15:00〜16:30(L.O.閉店15分前)

     食事11:00〜14:00(L.O.閉店15分前)

定休日 12月〜3月(4月〜11月無休)

Tel. 08512-5-2845