BLOG 島の日々のこと

チロル

2018.09.11

いつものトーク。

「今日のランチは何にする~」。。ということで。

西郷港から車で向かった先は「チロル」さん。

ずーーーと食べたいと思いながらお目にかかることのできなかったチロルのオムライスを食して参りました(๑´ڡ`๑)

chiroru1.jpg

 

chiroru2.jpg chiroru3.jpg

テーブル席3つ、カウンター3席のこじんまりとした店内は、なんだかなごやかな雰囲気です。

何度かランチにおじゃましていたのですが満席だったり、ランチタイムが終わっていたりとチャンスを逃していました。

 

私たちが入店するやいなや、あれよあれよとお客さんが入ってきて、あっという間に満席になりました(^^)/

大人気ですね♪

 

 

店一番の人気メニューは「オムライス」☆

っということでオーダー(*´艸`*)

chiroru7.jpg

ザ・オムライス!! 650円

キレ~~~イ

40年間かわらない味。

 

chiroru6.jpg

こちらもオーダー。イタリアンスパゲッティ 550円

タバスコ使う?っと出してくれたマスター。一振り50円ね。っとおちゃめなトークも交えつつ♪

ブログで紹介していいですか?っと聞くと、お客さんが増えるとこまるんだよな~。二人でほそぼそとやってるから。っといいながらニンマリ(*^^*)

ご協力ありがとうございます!

楽しいランチタイムとなりました。

 

chiroru4.jpg chiroru5.jpg

どれもこれもリーズナブルな価格ですね(・O・)

今度は何にしようかな♪

皆さま是非どうぞ٩(๑´0`๑)۶

 

ごちそうさまでした(^O^)/

 

 

==お店情報==

チロル

隠岐の島町城北町370(サンテラス近く・西郷港から車で約10分)

Tel. 08512-2-2328

営業時間 8:00~17:00頃(16:00~17:00の間でお客様の状況により閉店)

モーニング 8:00~ ランチ11:00~14:00

定休日 日曜日