BLOG 島の日々のこと

ハロウィンイベント

イベント
2018.10.27

今日は待ちにまったハロウィンイベント当日。

今朝の雨風の音の凄さで目が覚め、どうなることかとヒヤヒヤしていましたが、朝には青空が広がっていました。

ただ、ものすごい風でした!高速船は欠航するほどでしたね。

 

しかし、風にも負けず、、、可愛い衣装を身にまとったキッズや力作のペイントを施したたくさんのキッズが「トリック・オア・トリート」と言って我が社にも訪れてくれました(*´∀`*)

halloween4.jpg halloween3.jpg

halloween5.jpg halloween2.jpg

halloween1.jpg

 

かっぱ遊覧船はすごい波で欠航?!と心配しましたが、コースを変更して八尾川を巡る遊覧船をお楽しみいただきました。

3便ともに満席にて運行できました!ありがとうございました!!

halloween6.jpg

おかげさまで100名以上の子どもたちの笑顔と笑い声に包まれた1日でした!

小さなお子さまと一緒に巡ってくださったお父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃんたちも。

「ありがとうございまいた!!」

 

来年は目指せ20店舗です。

ご協力いただきたました各店舗施設の皆様もありがとうございました(*´∀`*)