BLOG 島の日々のこと

れんがやランチ

2018.12.13

この日のランチは西郷港から車で約10分、「煉瓦屋」さんへGoヽ(^o^)丿

こちらのお店のオムライスが好きです。でもこの日は↓↓↓をオーダー♪

 

平日限定!日替わりプレートランチ

rengaya1.jpg

チキン山椒焼と鮭フライ、ごはん、お味噌汁、デザート(この日はティラミスでした♪)

930えん

大きなチキンがたっぷりと、これまた大きなフライが1枚。手作りのタルタルソースが美味です!!

 

本日のパスタ

rengaya2.jpg

この日はトマトクリームパスタでした♪

930えん? 980えん? 見るの忘れちゃいました^^; 失礼m(__)m

すごい量でビックリ!! って、、残さずきれ~に完食しましたが(๑´ڡ`๑)

ナスやズッキーニなどお野菜もたっぷり入っていて、濃厚なソースがとてもおいしかったです!!

揚げ餃子が入っているのにはビックリしましたが(・o・)

ごちそうさまでした\(^o^)/

 

オーダー後に気づいたのですが。。。 こんなスペシャルなメニューも!!

rengaya.jpg

やばい、カウンドダウン始まってます!! 食べたい(TдT)

なんとしても行かねば! 必ずや参ります。

待っててね『ステーキ丼』!!

 

 

==お店情報==

煉瓦屋(れんがや)

隠岐の島町有木月無23-2(西郷港から車で約10分)

Tel. 08512-2-3291

営業時間 11:00~15:00(L.O. 14:30)、17:30~21:00(L.O. 20:00)

定休日 水曜日

駐車場 10台