BLOG 島の日々のこと

#ただいま島根

隠岐の島町(島後)
2019.01.16

玉木宏さん。

島根県は縁結びの神様を祀る出雲大社をはじめ、今も古の神社がいたるところに残る「ご縁の国」です。

そんな「ご縁の国しまね」の魅力を発信する「ご縁フルエンサー」に就任していただいているのが玉木宏さん。

隠岐四島のひとつ、西ノ島町にお祖父様が住んでおられ、そのご縁もあって幼少期より毎年のように島根に遊びに来られているそうです。

数年前は島後にも来られました。

そしてその情報をキャッチした海外からの女性グループもご来島いただき、隠岐を満喫して帰られましたヽ(^o^)丿

 

そんな玉木さんのお顔を毎日眺めていたわ(*^^*)っという方に朗報です。

15476043654530.jpg

昨年末に島根県が作成した四種類のクリアファイル。

その内のひとつ「自然」が隠岐の各観光協会でゲットできますよ!

「隠岐限定」デザイン! なかなか本土ではお目にかかれない?!

なくなり次第終了です!!

お早めにどうぞヽ(^o^)丿