BLOG 島の日々のこと

カキフライ

2019.01.28

島前出張からの戻り。

18:30西郷港着のフェリーでどうごに戻ると一気に脱力感。。

あーお腹すいた!ってなことで、結構な割合で胃袋を満たしてもらうお店。

「いりふね」

フェリーターミナルからすぐというのも魅力的!

iri2.jpg

この冬はまっているのは「カキフライ」

隠岐の岩ガキではないけれど、大きなプリップリの牡蠣が美味。やみつきです(๑´ڡ`๑)

隠岐の岩牡蠣のシーズンは3月~6月頃までなので冬の間はこちらのカキフライで満たされています♪

 

iri3.jpg

こちらは昔からかわらないお味のオムライス♪

これぞ、ザ・オムライスですね(*^^*) 720えん

 

うちの子はいつもこれ♪

iri1.jpg

ラーメン うまし!! 

ペロッといっちゃいます(๑´ڡ`๑)

しかも、お財布にやさしい580えん♪

 

あー満足 満足♪

ごちそうさまでした。またおじゃまします。

 

【店舗情報】

いりふね

隠岐の島町中町目貫の四54-2(西郷港フェリーターミナルすぐ)

営業時間…11:00〜14:30、17:30〜19:30

店休日…木曜日

テーブル10卓