BLOG 島の日々のこと

時間

2019.11.21

今日は朝から青空が広がり暖かな一日でした。

aki19.jpg

インフルエンザが例年より一ヶ月早く流行し始めたようです(T.T)

もらわないように気をつけなくては!

今年も残すところあと40日となりました。

早っ。

 

一ヶ月が過ぎるのが早い!といつも感じるこの感覚。

実はマンネリ化した日々を送っているからなんだとか。

新しい人に会ったり、新しい場所を訪れたりして刺激を与えると自力で時の流れを遅くすることができるそうですよ。

 

来春からの旅行シーズンに向けて新しい場所を訪れて、新たな人にめぐり逢い、ワクワクするようなプランを造成しています!

 

みなさまも隠岐の島への旅、いかがですか(^^)