BLOG 島の日々のこと

魅惑のガトーメランジ

2020.04.03

100tarocoffeeさんの魅惑のスイーツ、ガトーメランジに遂にありつけました!!

インスタグラムにUPされたら、ものの2時間で予約完売しちゃう人気スイーツ。

の、どうしてもどうしても食べたかった

・シルクスイート ・焼き甘栗 ・焼きリンゴ ・ガトーショコラ

が交わる濃厚な一品。

この組み合わせ、1月末に一度だけ販売されたきりで、なかなかその後お目にかかれず、

恥ずかしながらオーナーに「あのイモ・クリ・リンゴのガトーメランジが…」とリクエストしてしまった一品だったのです。

念願かなってようやくありつけました!

IMG_6268.jpg

期待通りのおいしさ!せっかくなので、もう一枚

IMG_6272.jpg

イモやら、栗やら、リンゴやら、かりっと香ばしい豆のようなものやら、

一口食べるごとに味が変わって楽しい!

そして甘すぎないガトーショコラが交わって…

これがまた、コーヒーにあうんですよね~

そして、毎度のことながらおなか一杯。

至福の時間でした♪

 

==お店情報==

100 TARO COFFEE -ヒャクタローコーヒー-

隠岐の島町城北町117

Tel. 08512-2-0239

OPEN 10:00~20:00

不定休

お店情報はコチラから↓

https://www.facebook.com/100tarocoffee/

前の記事 記事一覧へ