BLOG 島の日々のこと

今月の月あかりカフェ

2017.10.12

またまた行っちゃいました

愛の橋商店街にある 憩いの場 月あかりカフェ

島婦人おかませランチ 本日のメニューは和食♪

tsuki1.jpg

月茶会のメンバーがまごころこめて作ってくれた島の味

たっぷり堪能させていただきました。

ごちそうさまでした(^^)

 

次回は10月21日(土)、10月28日(土)に開催されます

若干お席があいているそうですよ!

お問合せ先は… 秀月堂内 くろかわさんまで 08512-2-0433

 

早いもので10月も中旬に差し掛かろうとしています

島でも秋の恵みがあちらこちらに実り わがやの食卓にも 柿 いちぢく くり 蒸かし芋。。。

美味しい秋の味覚が登場します

 

秀月堂でも くり大福が店頭で輝いています

tsuki2.jpg tsuki3.jpg

いくらでも食べられちゃいますね!

皆様も秀月堂の 旬の大福 おひとついかがですか☆