BLOG 島の日々のこと

定期観光船・バスの年内運行終了

2017.10.31

10月31日

行楽シーズン真っ只中ですが...  隠岐の島の観光はひとくぎりを迎えます

というのも 4月から運行を開始しています

西ノ島町の国賀めぐり定期観光船&観光バス

海士町のあまんぼう&ぐるっと海士ツアー

隠岐の島町のかっぱ遊覧船&ローソク島遊覧船は10月31日をもちまして年内の運行を終了します

なんだか寂しいですね...

ご乗車・ご乗船いただきました 沢山の皆様 ありがとうございました♪

 

また2018年4月より運行を開始します!!

皆様にご満足いただけるようより一層のサービス向上に努めて参ります (^^)/

 

多くの観光ツアーは終了しますが 秋の深まる11月の隠岐の島もいいですよ!

レンタカーやタクシーを利用して 11月12月の隠岐の島も是非お楽しみください

aki2.jpg aki1.jpg 夕暮れの西郷