BLOG 島の日々のこと

雪の舞う隠岐の島

2017.12.27

寒波到来

 

朝起きてみると外は一面の銀世界

どうりで昨夜は冷え込みを感じたわけですね。

 

この冬3度目?4度目?の積雪。

っといっても10cmも積もっていませんが(^^;

(※西郷港周辺は・・・です。 島後の山越えて向こう側はもっと積もっているかもしれませんね)

 

高波でフェリーは欠航です。

この年の瀬、年越しの準備で賑わうスーパーはフェリーが欠航すると欠品になるなどで大打撃です(T0T)

 

snow1.jpg

スタッフが隠岐空港上空から撮影した様子

飛行機は視界不良の中 ぶじ到着したようです。

 

今年も残すところあとわずかとなりましたね。

本年もたくさんのお客様に隠岐の島へお越しいただきました。

誠にありがとうございました!!

 

2018年も皆さまに喜んでいただけるような魅力ある旅行プラン・サービスをお届けしたく準備をすすめております!

今しばらくお待ち下さいませ(__)

2018年が皆さまにとってより良い一年となりますように☆