BLOG 島の日々のこと

さんななランチ

2018.01.10

雪が舞う隠岐の島

風雪の寒さなんてなんのその

新年のごあいさつも兼ねてほっこりランチにでかけました♪

お伺いしたのは 『島料理 さんなな』

 

店内はこんなかんじです↓

37_02.jpg 座敷とカウンターがあります

37_01.jpg 個室があるのもうれしいですね

 

本日は迷った挙句 国産豚バラ生姜焼きランチセットをオーダー

37_03.jpg 37_04.jpg

肉厚の豚バラ肉と玉ねぎの甘みが美味な上、ほかでは味わったことのないような生姜焼きのタレ(味付け?)がまさに絶品でした!

めっちゃめちゃおいしかったです!!

旬の小鉢五種盛り合わせは野菜や豆腐、チーズやお肉などバラエティー豊かな目も舌も、もちろんカラダも喜ぶものばかりで大満足でした。

 

も~おなかいっぱい...と言いながらデザートとコーヒーもぺろりと平らげました(^^)

37_05.jpg 

年末に限定で配布していたドリンクチケットをゲットし頂きました♪

ありがたき幸せ☆

 

このほか

天然銀鮭の醤油バター焼きランチセット

国産豚ヒレカツソースランチセット

さんななオリジナル辛口チキンカレーセット

おきそばとばくだんおにぎりセット

などもありました

 

今度はどれを食べようかな♪

ごちそうさまでした