BLOG 島の日々のこと

浮気

2018.06.28

ドハマりしているMS Home(エムエスホーム)さんの藻塩うどん

大好物のきつねうどんを求めてランチへGo(?´?`?)

 

入店すると隠岐の島町観光協会のスタッフさんがランチ中でした♪

ms0604.jpg スマイルが素敵な久永さん

ms0603.jpg

和風カレーライス700円にミニサイズ藻塩うどん400円をセットで注文していました

カレーにはサラダがついていて、温玉もONされてます♪(好みでない方はのせないこともできるそうです(^^))

 

さて、「いつもの」を注文しようとすると、テーブルの上に何やら気になるメニューが。

「いつもの」についてのブログはこちら

ってことで迷った挙げ句ハニーさんを注文。

じゃ、じゃーん

ms0601.jpg

ms0602.jpg

ハニーマスタード丼 700円

隠岐産のはちみつを絡めたからあげと温玉がごはんに載ってます♪

こちらにもミニサイズうどんセットできますよ

 

相棒はいつものを注文。

ms0605.jpg

裏切りませんね。やっぱこれですね。きつねうどん750円

 

浮気しちゃってごめんね。

次はいつものでお願いします(?´?`?)

 

なにやら冷やしうどんも販売開始しているようなので、また今度ご紹介します!

 

ごちそうさまでした