BLOG 島の日々のこと

秋を感じる

2018.09.27

昨日はちょこっと海士へ

当たり前ですが、、、海士も秋真っ只中でした^_^

こんな大きな椎の実見たことない!っと興奮ぎみに撮影するスタッフ

椎の実かしら? 樫の実かしら??

yugure2.jpg

確かに・・・

椎や樫の木って高いイメージで、実がなっている木を見る機会はあまりなかったかも。

必死で落ちている実は拾うけど^_^

スタッフは落ちている大きな実を拾いながら、「子どもたちと工作をする♪」と張り切っていました\(^o^)/

 

yugure3.jpg

赤く色づいたざくろもたくさん実をつけていました!

見るだけで口のなかにつばがじわ~っと広がります^^;

 

yugure1.jpg

帰りのフェリーで夕日を眺めているとあっという間に沈んでいきました。

日が暮れるのが早くなりましたね。