BLOG 島の日々のこと

ながとでほっと一息

西ノ島町(西ノ島)
2018.10.14

海士町で仕事を終え、島後行きのフェリーを待つあいだ。。

海士町から西ノ島へ内航船で渡り、「ながと」でカフェタイム(*´∀`*)

店長の蛭子さんはカエルが大好きだそうで、店内にはたっくさんのカエルがディスプレイされています♪

nagato2.jpg

ここ、ながとさん。

何がうれしいってカフェメニューやドリンクメニューが多いのもさることながら、14:00過ぎても15:00でも16:00でも食事ができるのがうれしい!!

しかもメニューが豊富(*´∀`*)

 

隠岐はランチタイムを逃すと食事場所がかなりの割合でお店を閉めてしまうので。。。

皆さまごめんなさい(T_T)

ここ、ながとさんは大丈夫!

お茶でもお食事でも、ゆっくりとできますよ(^_^) あ、混んでいなければですが。

 

nagato3.jpg

女子はチョコレートパフェを注文♪

 

そして男子は。。。

nagato4.jpg

日替わりケーキセットをご注文(๑´ڡ`๑)

いいですね~ この笑顔!!

 

日が落ち、外が暗くなりだすと蛭子さんが外で何やらごそごそ。。。

nagato1.jpg

出てみると、

看板が「ランチタイム」から「夜カフェ」へと替わっていました。

夜カフェではサンドイッチやパスタなどをお楽しみいただいてますと素敵な笑顔で教えてくださいました(*´∀`*)

 

ごちそうさまでした!

まったりとした素敵な時間を過ごさせていただきました(^_^)

またおじゃまします♪

 

 

==お店情報==

ながと

西ノ島町別府5-1(フェリーターミナルから徒歩約5分)

Tel. 08514-7-8730

営業日 10:00~

店休日 不定休(ほぼほぼ開いてます)

駐車場あり