BLOG 島の日々のこと

冒険手帳コンプリート

イベント
2018.11.08

今春に始まった冒険手帳。

(以前にご紹介した冒険手帳のブログはこちら(^v^))

 

我が家のこども、めでたくコンプリートしました!

手帳を持って隠岐自然館に行くと、「こどもでは初めてのコンプリート!おめでとう!!」と景品をたくさん頂きました\(^o^)/

じゃーーーん☆

boken_2.jpg

 

何をいただけたかというと、、、

boken_1.jpg

初級といいますか、はじめにいただけるのが缶バッジとマスキングテープなどです。

そしてミッションをクリアして数を増やしていくとピンバッジ、白色の手ぬぐい、緑色のバンダナがもらえます。

 

我が子は早速缶バッジやピンバッジをカバンにつけてウキウキしています(*´∀`*)

 

皆さん、グッズがなくなり次第終了ですよ!!

コンプリート目指してがんばってください♪