BLOG 島の日々のこと

カフェ春のピザ、やばい

西ノ島町(西ノ島)
2018.12.17

今年、西ノ島を訪れる機会が多く、その度に足を運んだこちらのお店。

訪れるも入店することのできなかった「カフェ春」さん。

行くときに限り閉店していたり品切れだったり。。。

IMG_9352.jpg

 

そしてこの週末、ついに!! 巡りあえました!

土日限定のみオーダー可能な「カフェ春特製ピザ」!! (夜は予約でオーダー可能)

「照り焼きチキンとソーセージ&ベーコン。。どちらが良いですか?」

う~~~~~ん迷う(TдT)

悩みに悩んだ末、照り焼きをオーダー♪

 

出てきたピザに一同歓声\(^o^)/

おっきーーー! いい匂いーーー!!

25cmくらいはあったのではないでしょうか!!!

そしてたまらなく食欲をそそられる香り(๑´ڡ`๑)

IMG_4159.jpg

食レポは言うことなしの花マルです!!

やばいです!! みなさん食べてください!!!

この大きさで800円。ドリンクセットで1,000円。

わざわざ足を運んだかいがありました♪

 

ごちそうさまでした。また行きますヽ(^o^)丿

 

==お店情報==

民宿 カフェ春

西ノ島町別府(フェリーターミナルからすぐ)

Tel. 08514-2-2062

営業時間 10:00~17:00(夜は予約のみ)

定休日 月曜日

必ず食べたい方は電話をしてから出かけることをおすすめします!