BLOG 島の日々のこと

グリーングラス

2018.12.20

今日のランチはこちら(๑´ڡ`๑)

西郷港フェリーターミナルを出ると目の前にあるこちらの喫茶店『グリーングラス』

店内はクリスマスの装いで華やかに飾られています♪

jarman6.jpg

 

以前こちらのおすすめメニュー「アベックライス」をご紹介しました(๑´ڡ`๑)

今日はほかのメニューをオ~ダ~♪

何にしようかな~。。。

jarman3.jpg

ジャーマンピラフ 750えん

上にトッピングしてある特性ミートソースが美味です♪ ペロッと平らげちゃいました(๑´ڡ`๑)

 

jarman4.jpg

オムレツ・ライス 750えん

 

jarman5.jpg

焼きそば定食 800えん

同行した御年60歳overのスタッフ、「学生時代を思い出すな~」とほのぼのしていました^_^

 

やっぱりグリーングラスのしめは「ホットココア」♪

jarman2.jpg

ほっこりTIMEヽ(^o^)丿

ごちそうさまでした!!

今度はモーニングでおじゃましますネ♪

 

==お店情報==

グリーングラス

Tel. 08512-2-0348

Open 8:00~17:00

不定休

jarman1.jpg