BLOG 島の日々のこと

赤水

2019.11.08

こないだお届けしたブログ「志母さん」の続編(^^)(本編はこちら

あーおなかいっぱい!!と大満足していると。

現れた大将。

「しゃぶしゃぶ食べる?」

まじっすか!!(^O^)!!

食べない。なんて答えはありません!いただきます!!

っと第2ラウンド・スタート

 

simo_soku3.jpg

登場したのは、これまた大きな大きな器に盛られた地魚の数々。

赤水・カナ・キガナ・ボッカ・ヒラマサ

赤水なんて高級魚、めったに食べられません! しかもこんな大きなもの!!

獲れたて新鮮・刺し身で充分な地魚たちを贅沢にしゃぶしゃぶでいただきま~~す(๑´ڡ`๑)

simo_soku2.jpg

やばいのが肝。 とろりとして美味しすぎます!!

simo_soku1.jpg

あまりの美味しさに「しゃぶしゃぶしている画」を撮り忘れるという始末^^;

しっかり目と胃袋で楽しませていただきました(^^)

 

あ~ 幸せ。

大将、ありがとうございます!!

 

明日はOPEN日です。