BLOG 島の日々のこと

ドキランチからのカフェタイム

西ノ島町(西ノ島)
2019.12.23

先日お届けしたドキランチの続編。

食後のデザートも、も・ち・ろ・ん 頂いきまいた(๑´ڡ`๑)

 

doki2.jpg

週替りのスイーツはチーズケーキやタルトなど常時3種類くらい用意しているそうです。

この日いただいたのはティラミス♪

ドリアでおなかいっぱいのはずなのにペロッと平らげてしまいました。

あ~幸せ。

 

今週はいよいよクリスマスですね!

クリスマスケーキやローストチキン作りで大忙しのドキさんですが。

今週はどんなスイーツが待っているのでしょう♪

 

ごちそうさまでした(^^)

またおじゃまします♪

 

12月28日から1ヶ月近く休暇のようです。

お出かけの際はご注意くださいm(_ _)m