BLOG 島の日々のこと

炙り平さん

2019.12.24

とある晩、「炙り 平さん(あぶり へいさん)」へおじゃましました。

炙り。。。とあるだけに、炭火のテーブル席でお好みで焼き物を楽しむスタイルです。

メニューはコースが2種類のみ。

締めの釜飯とデザードがつくか・つかないか(^^)

Simple is best.

まずはキンキが運ばれてきました。

heisan.jpg

のっけから一人一尾。大きなキンキに食べごたえを感じます!

その後もぞくぞくと登場する海鮮やらお肉やサラダなどに一同「お~~~」の声。

 

heisan1.jpg heisan3.jpg

heisan6.jpg heisan5.jpg

自分のペースでゆっくり焼きながら、食べたい時に熱々が食べられるって幸せですね!

〆はアサリと貝柱の釜飯とアイスクリーム♪

heisan4.jpg

 

個人的にはこのグラタンがとても気に入りました!

具だくさんで美味しかったです(^^)

heisan2.jpg

 

たっぷり食べて飲んで笑って。

楽しいひと時を過ごすことができました。

平さん、ありがとうございました(๑´ڡ`๑)

またおじゃまします♪

 

==お店情報==

炙り 平さん(あぶりへいさん)

隠岐の島町下西748-3

Tel. 090-4806-1204

営業時間 17:00~23:00

定休日 水曜日