BLOG 島の日々のこと

炉ばた讃岐

2019.02.18

すっかりおなじみの「島料理さんなな」の夜の顔。。。

って、そんなおかしな表現はさておき。

夜は同じ店舗で別のおかみが「炉ばた 讃岐」という名でお食事を提供しています♪

数名で夜のお食事におじゃましました(^^)

sanuki3.jpg

白バイ貝のお造りはいつ食べても最高ですね!

隠岐に来たら是非一度は食べてほしい食事・上位にランクインします!!

 

sanuki.jpg sanuki1.jpg

讃岐名物のジャンボ焼き鳥。

20cm超えの焼き鳥は食べごたえありますよ。

 

sanuki2.jpg

イカの丸焼きも甘みがあっておいしいです!

 

sanuki4.jpg

〆はこれまた讃岐名物のうどんです。

海鮮がたっぷり入ったうどんは土鍋いっぱいの量であるにもかかわらず、あっという間に空になりました。

 

今回は宴会メニューをオーダーしましたが、もちろんふらっと立ち寄って単品料理を楽しむこともできます!

是非夜の町に繰り出してみてください♪

 

ごちそうさまでした!

またおじゃまします(*^^*)

 

==お店情報==

炉ばた讃岐 -ろばたさぬき-

隠岐の島町西町大城の一 2-8

Tel. 08512-2-3092

営業時間 17:30~

定休日 日曜日